ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

ベビーだヒールだなんだ

言うだけで立場変えられるなら苦労はしないよね

 

まぁユニットに入るって意味の立場変えなら全然大丈夫さ。むしろ言わないとわからないからね。部外者が勝手におるやんけ〜ってなるからね。

 

それはいいんだよ。

でもベビーヒールに関しては違うでしょって。

あなたね。

かつてこの団体にも参戦したセス・ロリンズさんを思い出してごらんなさい。

シールドを裏切るとき、「裏切りまーーーーつwwwwwwww」とか言葉に出しましたか?

違うでしょうよ。

(´c_,` )が「プランCでつ」って言ったら椅子を持ってたロリンズが仲間ボコーでしょ。

 

要はね。

発言じゃないでしょうよと。

まずそれらしい行動して印象つけてからでしょ。

 

終わり。