ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

GRAお疲れ様でした

今日はブログを2つ更新します

その1つ目がこちら〜

"TWG Global Rapture ARRIVAL"振り返り〜

 

まぁちょいちょいまともに見れてないけどささっとやっていきますよっと

衣装製作担当大臣としての衣装解説もしよっかな

プレショーから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありすVSミザリーVSBCM

この試合ではありすさんの衣装を作成しました。

ありすさんに関してはあの某油ヌルヌルロン毛さんからリクエストがありまして、「"生存本能ヴァルキュリア"の衣装を着せて大舞台に立たせてあげたい」とのご希望がありました。

色々兼ね合いをした結果、若干違うけどなんとか最大限似せた衣装を完成させることができました。

ヌロンさんも大喜びでしたね。

BCMさんも新衣装でしたがカルメタルやデビルアサシンズのメンバーの方々はぼくに頼まなかったみたいです。知らない間に新衣装持ってきてました。

なんか白い部分が赤くなってたり上着が変わってましたね。気合いは伝わりました。

 

しかし試合に勝ったのは衣装を変えなかったミザリーさん。そしてカットの寸前で3カウントを取るのを見ていたのがなんとBCMさん。

試合直後にムシャクシャ、イライラしつつも「ミザリーともっと戦いたい」と口にしたBCMさん。

まぁ別にレッドブルのことじゃないから関係ないけど、一体何を考えているんだという感じはありますね。

今でこそ別ユニットみたいになっているけど、一応カルメタルはデビルアサシンズの派生ユニット。同ユニットの相手に「もっと戦いたい」とは前代未聞。

正直、ただ単に戦いたいというだけの理由で勝負を挑んでいるとは到底思えないですね。

まぁこれも仮定ですけど( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長メモリアルバトルロイヤル

この試合ではナンバッティさん、ソウタさんの衣装を作りました。まぁ厳密にはなかしまさんとアカギさんの衣装も作ったけど、初見せじゃないのでね。

ナンバッティさんの衣装はジャケットとタイツを作りました。ショーツからタイツへの移行はおそらく史上初ですね。

黒いベースと同じ色だったから同化してたけど、スパンコールもつけました。

ジャケットの文字はほとんど映らなかったけど、リゲイン用のジャケットにもつけた三つ星ロゴをつけました。

ソウタさんの衣装はタイツ、レガース、ジャケットを作りました。タイツとレガースは色違い。

ジャケットは、ソウタさんがリスペクトしているフィン・バロールが着ているジャケットに似たものを作成しました。あの独特の素材は手に入りにくいですね。

 

試合に勝ったのはなかしまさん。

決意の白武者スタイルで戦っていましたね。ちなみに黒く書かれていた文字は「中間」「列島」「壊滅」「王者」「奇妙」「第三部」「抹消」と書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅流タイ料理級王座戦(プレショー、本戦含む)

スクリラさんの衣装を作成しました。

サイバー感、落ち着いた色合い、でも良さを殺さない。それを目標に作成した衣装です。

 

しかしスクリラさん敗戦してしまい

スクリラ→なかしま→KO→Sゴリラ

という移動劇。

スクリラさんだいぶ困惑してましたね。怒りの感情も見えた。

まぁ何はともあれ見事な試合でした。おつピーです(。・P・。)ノシ

あ、あと会長おかえりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界モンストタッグ王座戦

全員の衣装を作成しました。

まずマサさんにはマスク作成、それからペイント指導。カーレッジさんにはタイツ作成。それとお二方に色違いでお揃いのジャケット。

ペイントのデザインはほんとに迷ったので飛騨まで行って会長に相談したところ、突然の訪問に驚いてコーヒーをぶちまけました。その残骸を見てこれだ!と思い急いで紙に描き写して帰りました。会長ごめんなさい。

タイツには、一部分だけ紫の迷彩柄を施しました。乃木坂のパスケースがあんな柄だったわね。カーレッジさん持ってるかな。

 

ウヘンションは本気モードだと伝わるように、そしてインパクトを残せるようにと思い、キャベツさんの本気モードを思い出しつつ作成しました。

実はあれもマスクなんですよ。

 

試合はウヘンションが見事防衛。青虫カッターが見れたのは嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王座戦

ザキオカさんの衣装を作成しました。

本気モードの衣装に本気モードの髪型、それから本気モードの入場でしたね。

トサキさんは死しょじゃねえちがう、白装束でしたな。今回の大会は白装束多かったですね。

 

試合はザキオカさんの勝利。ねぇムーミンこっち向いてからのヘラクレスエルボーは泣いた。

ツイートからも、これからの油王座戦線を盛り上げていく覚悟が見えたし、今後に期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷲羽王座戦

誰の衣装も作ってねえや

 

試合はグロリアさんの勝ち。

本人はR&Bも狙ってるらしいけど果たしてR&B戦線に送る人は誰になるやら。それともダブルタイトル狙うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネVS姫

やはり誰の衣装も作ってねえや

 

試合は姫の勝ち。しょっぱなから飛ばしててびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R&B

正直誰の衣装も実は作ってないんです。

シェルロットさんの衣装も自前だったので。

 

試合はシェルロットさんの勝利。後半ほとんど見れてないけど、現時点ではこれが一番印象に残ってる。

でも、王座ベルトをリングに置き去りにしたまま帰っていきました。内藤哲也の如く。投げてないけど。

その後こうツイートした。

"Thank you Miami.

 Thank you TWG.

 Good bye TWG."

負けたら引退のはずが、勝ったのに引退を表明した。

でも、それもまたリングマスターの為せる業だと思ってる。

自分らしい試合をリングでできたからこそ、去り際も自分らしくできる。

Thank you Shellotte. Good bye Shellotte.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人タッグ

ナッツさんとオーソリティーの面々の衣装を作りました。NRTさんとレモンさんは手持ちのものを交換したみたいです。

ナッツさんはジャケットとパンタロンを作りました。袖を切って着てたシャツ、ほんとは #TWGSuperStore で販売したナッツさんのシャツを着る予定でした。間違ってその分まで売っちゃいました。ごめんなさい。

 

ユウマさんはジャケットを作りました。ノアムのダーさんみたいな感じで。ほんとはかずみんの写真でもジャケットに貼ろうかと思ったけどなんとなくやめました。

 

シチテリオさんは本人直々にデザインがきたのでその通りに。

 

セブンスターズさんはタイツだけ作りました。色違いだけどね。

 

試合はオーソリティーが勝ったらしい。それもユウマさんのかずみんドライバーで。アメイジーーーーング!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストマンスタンディング

誰の衣装も作ってません。

 

試合はタナーカさんが勝ったらしいですね。ごめんなさい見れてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レボ

サラさんの衣装を作りました。

サラさんの衣装はとにかくオシャレな色合いを目指しました。入場の衣装は自前です。

 

試合は女王が勝ったとの情報を聞きました。さすが女王。素敵。これからも崇め続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的削除

両者の衣装を作りました。

Mやさんの衣装はなんか金でしたね。ほんとはジャケットに縦書きで世界的削除と書く予定でした。時間がなかった。

アナヘリコさんはニック・ジャクソンになりたかったそうなので上着とタイツと靴を用意しました。

 

試合は相棒が勝ったらしいですね。

Mやさんの髪の毛がそこら中に落ちてましたけど歩きながら剃ったんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム

シーブリームさんのマントを作りました。

ショーツもマントも油まみれにされて悲しかったです。

おまけに勝っててもっと悲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1試合足りないって?このためにとっといたんだよバーカ!!!!

以前ツイートした通りエピソードVの状態で臨みました。なのでランド・カルリジアンの衣装を着ました。

今回は負けたけど次はただじゃおきません。次は足の骨を折ってやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。次の記事に備えてください。