ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

誰とは言わねえがそこで足踏みしてるお前にメッセージ

まずは憎しみと親しみを込めてこの一言を送ろう。

おかえりなさい。

 

厳密にはまだ帰ってきてないけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、お前がいなくなってるうちに色んなことが起きてたよ。死んでなかったのだけは本当に良かった。死んでたら地獄の底まで引きずり回してたぜ。

お前が俺のことをフォローしてるのは知っている。そしてお前が戻りたいのも承知だ。

お前の馬鹿げた行動でそれを遠ざけていることもな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、お前みてえな奴が今この団体には2〜3人ぐらいはいるよ。お前の方がマシなんじゃないかって思うぐらいだ。むしろ俺はそう思ってたりする。

だから俺はあの時、お前に手を差し伸べた。

なんとかすれば。なんとかお前をルールという鎖で縛りつつ連行すれば平和なまま戻してやれると思った。もちろんお前は不自由で不満だろうけど。

俺は許した。許したつもりだ。だから手を差し伸べた。

 

だが現実は厳しい。

俺もお前も現実を甘く見ていた。

マジな話、俺は運営会議で説得もしたさ。

でもダメだった。1:3の多数決で俺の負け。

そんだけお前はやらかした。

でもそれだけの理由でここまで関係が断絶してるわけじゃあない。

これはある種見せしめなのかもしれないな。

さっきも言った通りお前みたいな奴が何人かいる。

お前みたいに下手したら解雇されかねない奴もぶっちゃけいるよ。

だからもしかしたら、お前を末路として、悪い例として示すためにここまで関係が悪化してるのかもしれない。晒し首みたいなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここまでお前のこと散々フォローしたけどお前にも非がある。むしろ非の方が多いぜ。

運営への報告も無しにタッグ解散して。

リーダーの許可なくメンバーの追放マッチ指示して。

ベビーからヒールに落っこちて。

しまいには解雇されてもおかしくないことをした挙句金輪際関わらないとは。

はぁーーーーイかれてる。

で?復帰許可が下りず?

死ぬとか思わせぶりなこと言って?

今になってのこのこ戻ってきてTWG潰すだ?

成仏できない怨霊かよ。

そういうコロコロ変わる態度とギミックなんかも一生復帰できない理由なんだよ。

俺の職はコミッショナー、いわば最高管理職とは言いましてもね

結局名ばかりなんですよ

一番年功序列的には下だし。

だから多数決でも年功序列でもその他諸々の事情でも負けてる以上俺一人が復帰の許可を下ろしたって意味はないし叶うこともないの。

で、復帰許可を下ろしてもらえない理由をあなたわかってないようですからさっき書き並べてさしあげましたわよ。

ただこれに関して謝罪をしたとしても復帰は難しいというかほぼ無理だろうし

八百長でもいいと言ったにも関わらず拒否されるぐらい、何度も書くけどお前のしでかしたことは大きい。大きすぎてヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでフォローだの文句だの書いたけどどうせ潰すってだけ言って一人でグダグダグダグダ文句垂れ流すだけでしょう?

もし

 

もしも

 

文句があるというのならば

 

全て

 

俺に言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも迷惑かかるから

DMで言ってくれ。

フォローはしといたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし一定期間経って返答が来なかった場合は本人にこの記事のリンクを送りつけます。

フォローしてるから見れるだろうけどね。

 

Just Relあぁめんどくせぇ終わり!!!!

クレイジー・センセーションなんて知ったことか!!!!俺は同じ様な目にあったタッグをこの目で見たから怖いものなんてなんもねぇよ!!!!