ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

普通の記事

こんばんたーーん( •ㅈ• )

 

昨日のレッドブルで久々に実況参戦しました!

いつも客観的に見ていたけど実況という立場での観戦は久しぶり

技名とかも咄嗟に思い出せなかったりしたけど楽しかったしいい経験になりました〜

 

そしてそして!

T-V Scrilla選手との直接対決も行いました!

見事ジャンピンSAKURAを発動できたものの新技、そしてビッグ・アローは発動ならず

まぁそれはゆっくり出せればいいやーということでマネー戦がんばりま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

あっそっかわたし負けたの?

 

えー

あーーーー、そうだなーーーー

じゃあそろそろ個人的な諸々にケリをつけないといけませんね。

 

ここで宣言させていただきます

近日中にわたくし

ZETJET5選手は

B×B andhi選手に

直接対決を挑みます

まだ会社に話はつけていませんが

試合形式の話だけはつけてあります

生贄が1匹や2匹じゃあ足りないような激しい試合になると思われますよ

 

ぐへへへへへへへへへへへへへ