ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

どうなるシーズン3

今日はメタ発言モルフォーゼマシマシです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんたーーん( •ㅈ• )

 

シーズン3やる気満々なんですよ。2K18出たら。

だってさ、Archetype機能絶対最高じゃん?

ハイフライヤー、ジャイアント、多分他にもあるじゃん。ダーティあるといいなあ。

 

まそれはさておき

 

なんで唐突にシーズン3の話をしたかと言いますと

 

シーズン3できるか危ういんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当にこいつ大丈夫か的な意味もないことはないですけど

一番はわたしが忙しくなるってこと

実はぜとじぇとさん

10月ぐらいからダンス部と軽音楽部の兼部予定です

同じクラスのダンス部員に聞いたところ

ほぼ休みがないらしい

(あるっちゃあるけどフルタイムで自主練入れたりする人が多い)

だから週1できるかできないかって感じ

 

それはまだいいとして

 

来年度からは

ぜとじぇとさん受験生です

 

将来が定まってないのに高卒なんてまっぴらごめんなので

ちゃんと受験しますが

それ故忙しくなる

ゲームしてる場合じゃねえって感じ

 

そういうわけで

どうなるかしらってご報告でした

 

シーズン2はちゃんとやり切ります!