ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

追記

そうそう。そうなんだよ。

キャスを開いたときBCMさんから「一時的にタイ料理級を(というかタイ料理級に関わらず男子戦線の王座何かしらを)女子が保持してもいいのでは」という意見が出た。

 

俺は少なくともタイ料理級でそれをすることはない

いや

まだそれをするには早いと思っている

 

俺があのブログを書いたのは今の王座の立ち位置に不満があるからであって

不満がある状態で戦線に関わる人ごと変えたって新たな不満や改善点が出てくるだけだと思う

 

それに男子戦線の王座、女子戦線の王座で分かれている意味も考えるべきだし

男女関係ない王座の行き来は

ハードコアクレイジー王座が適しているんじゃないかなぁと思った

モンスター管轄だから多少行き来の幅は狭いけどね

 

まぁ

これに関しては時間見つけてマッチコミッショナーと相談したいと思います