ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

2つか3つぐらい話そうかな 昨日の夜中に、私はとんでもない事実を知りました。 とんでもない、という言葉で片付けていいのか。 まぁ人によっては別にそんぐらいでいいかもしれない。 でも個人的には大問題だと思っている。 そんな問題です。 起きてほしくな…

無題

やっちまった。 王座を奪われるのは構わない。 あんだけ大口叩いてこんな試合って 俺は恥ずかしいことをした 流血もなく 凶器もまともに使ってない 王座の格を上げたいだの ラストクレイジーだの 散々偉そうなことを言っといてこのザマって もうダメだ この…

追記

そうそう。そうなんだよ。 キャスを開いたときBCMさんから「一時的にタイ料理級を(というかタイ料理級に関わらず男子戦線の王座何かしらを)女子が保持してもいいのでは」という意見が出た。 俺は少なくともタイ料理級でそれをすることはない いや まだそれを…

#東京駅流タイ料理級選手権 の話

キャスでもツイートでも話したことだけど、3度目の王座戦を前に今一度皆さんにお話ししたいのでブログにまとめることにしました この王座を再び手にした時、俺は嬉しかった。 いつ狙おうか。いつ取り戻そうか。そう考えているうちに決まった王座戦。 だから …

ベビーだヒールだなんだ

言うだけで立場変えられるなら苦労はしないよね まぁユニットに入るって意味の立場変えなら全然大丈夫さ。むしろ言わないとわからないからね。部外者が勝手におるやんけ〜ってなるからね。 それはいいんだよ。 でもベビーヒールに関しては違うでしょって。 …

ブログはじめました

あまりにもツイートするのがかったるいほど長いことを書くときに使えればいいなと思いブログを開設しました。 ほんとにやばいこととかがあったら書きます。よろしくね。