ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

いろいろ

2つか3つぐらい話そうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜中に、私はとんでもない事実を知りました。

とんでもない、という言葉で片付けていいのか。

まぁ人によっては別にそんぐらいでいいかもしれない。

でも個人的には大問題だと思っている。

そんな問題です。

起きてほしくなかった、知るにしてももっと早く知りたかった問題。

トーリーに直接関係なくとも、一部の人間には影響を与える問題。

俺がかつて直面したものと似ているようで、少し違う問題。

 

解決しているのかもしれないけど、やっぱり納得がいかない。

悪い癖なのかなんなのか、とにかくムシャクシャする。

そんな事実を昨日知りました。

 

この件に関しては運営陣で話しても微妙な感じで話し合いが終わってしまったし、結局特に何もないまま忘れられていくのかなぁと思います。

本人への注意があるのかないのか、そういうことすらも話し合われていない状態です。

Road to Raptureのレールを敷き始めた我々運営陣はどこぞの会議と同じように毎日毎日、興行について話し合いやら提案やらなんやらをしています。今までもそうだったけど。

そんな中で今回のような問題が起きると、ただでさえ頭を抱えている運営陣がさらに頭を抱えてしまい、余計な考え事が増えてしまうわけです。

ここ最近、運営陣のツイートがシュートじみているのもそういう理由ですかね。

まぁ計画も実行に移さないと結果は出ないから、それまでの目安だけど、それでもいろいろ狂うとこっちも理性的に狂っちゃうんです。

だからこないだは運営への報告どうこうでうるさかったんですね。

でも、ユニットやタッグの結成、解散みたいに自分以外も動かざるを得ないことをしでかす時。

そういう時は自分一人で動かず、一緒に動く人にも報告しなきゃいけないと思うんですよ。

解散する時はその理由とか。

そうしないとほら、納得いかないでしょ。

だからそうしましょう。

クレイジー・センセーションという闇に葬られたタッグがそれで苦しんだので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ線引きははっきりしようみたいな意見ありましたけど

私の昔話を出すときがきましたね

 

昔、だいぶ昔に私もなりきり企画みたいなのはやってました。

いろんなものに参加していましたよ。

でも私そのとき知能がケンミジンコ以下だったので

色々やってるとなにがなんだかわからなくなってきちゃうんです。

一番失敗したなぁと思ったのは

時代設定が江戸時代で

日本人のキャラだったのに

うっかりOKって言ったことですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺りの時期は黒歴史として今まで語ることないようにしていました

今でも突然、フラッシュバック的な感じで頭に浮かんでしまい苦悶の表情を浮かべるぐらいの黒歴史です

 

どういうことかっちゅーと

こういう企画とかに慣れてなかったり

頭の回転が良くない人は

設定を凝りすぎると

確実に後々何がなんだかわからなくなります

 

気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

ユニットの結成とかそういうのを決める時のDMでは

さすがに口調考えましょうね

 

別に選手垢での口調守る必要ないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言いたいこと

話したいこと

いろいろあるけど

 

確実に荒れるので

今日はこの辺で

 

Adios