ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

レイ・シチテリオあだ名集

ヒダ・デ・ルチャ・リブレ 飛騨リブレ野郎 照り焼きマン 会長

どうなるシーズン3

今日はメタ発言モルフォーゼマシマシです こんばんたーーん( •ㅈ• ) シーズン3やる気満々なんですよ。2K18出たら。 だってさ、Archetype機能絶対最高じゃん? ハイフライヤー、ジャイアント、多分他にもあるじゃん。ダーティあるといいなあ。 まそれはさてお…

普通の記事

こんばんたーーん( •ㅈ• ) 昨日のレッドブルで久々に実況参戦しました! いつも客観的に見ていたけど実況という立場での観戦は久しぶり 技名とかも咄嗟に思い出せなかったりしたけど楽しかったしいい経験になりました〜 そしてそして! T-V Scrilla選手との…

Hey Hey Hey こんな真夜中過ぎに

チャッス ZETJET5です 御察しの通りぼくはマネー戦出る気満々です ぼくはマネー戦に出場できて マネー権を獲得したら 憎きデビアサの手に渡っているガンダム級王座を取りにモンスターに乗り込みます NRレモンのお二人と握手して ザキお越しのお二人とスプラ…

ゼトグチ監督 試合後バックステージ記者会見 #TWGReverberation

いやー… … えぇ…はい… そうですね… まぁその…なんというんでしょうかね… まぁそうですね…とりあえずまずは…お疲れ様でした… まぁはい…えぇ…当初の…宣言通り…これをもって…ゼトジャパンは解体いたします… まぁね、約束は約束ですし…1チームとして…そんなもの…

ゼトグチ監督 緊急記者会見 #TWGReverberation

いやーまさかね、1日に2度も記者会見を行うとは思っていませんでした。お忙しい中ありがとうございます。よろしくお願いします。 ーまず初めに、もうすぐTWG立ち上げから1年ということでおめでとうございます。 ありがとうございます。そうですね。まさか悪…

誰とは言わねえがそこで足踏みしてるお前にメッセージ

まずは憎しみと親しみを込めてこの一言を送ろう。 おかえりなさい。 厳密にはまだ帰ってきてないけどな。 ああ、お前がいなくなってるうちに色んなことが起きてたよ。死んでなかったのだけは本当に良かった。死んでたら地獄の底まで引きずり回してたぜ。 お…

GRAお疲れ様でした

今日はブログを2つ更新します その1つ目がこちら〜 "TWG Global Rapture ARRIVAL"振り返り〜 まぁちょいちょいまともに見れてないけどささっとやっていきますよっと 衣装製作担当大臣としての衣装解説もしよっかな プレショーから! ありすVSミザリーVSBCM …

理由。そしてその結末。

いやいやいや皆さん。 今日行われたTWG Red Bull #14。 その第4試合。の直後。 驚かしてしまって非常ーーーーに申し訳ない。 あの試合を見て興奮した私の連れ子である竹刀くんが、興奮のあまりリングに上がってしまいました。 なんて言うわけねーだろ!!!…

#これが俺のRoadToRapture

ファイトスタイルの変更。 極限までクレイジーを封印。 ニックネームの決定。 グッズの構想を練る。 意味をなすかなんてわからない。 出れるかもわからない。 それでも俺がやれることは精一杯やる。 ゴミみたいな悪あがきをしてこそゴミッショナー。 My Road…

いろいろ

2つか3つぐらい話そうかな 昨日の夜中に、私はとんでもない事実を知りました。 とんでもない、という言葉で片付けていいのか。 まぁ人によっては別にそんぐらいでいいかもしれない。 でも個人的には大問題だと思っている。 そんな問題です。 起きてほしくな…

無題

やっちまった。 王座を奪われるのは構わない。 あんだけ大口叩いてこんな試合って 俺は恥ずかしいことをした 流血もなく 凶器もまともに使ってない 王座の格を上げたいだの ラストクレイジーだの 散々偉そうなことを言っといてこのザマって もうダメだ この…

追記

そうそう。そうなんだよ。 キャスを開いたときBCMさんから「一時的にタイ料理級を(というかタイ料理級に関わらず男子戦線の王座何かしらを)女子が保持してもいいのでは」という意見が出た。 俺は少なくともタイ料理級でそれをすることはない いや まだそれを…

#東京駅流タイ料理級選手権 の話

キャスでもツイートでも話したことだけど、3度目の王座戦を前に今一度皆さんにお話ししたいのでブログにまとめることにしました この王座を再び手にした時、俺は嬉しかった。 いつ狙おうか。いつ取り戻そうか。そう考えているうちに決まった王座戦。 だから …

ベビーだヒールだなんだ

言うだけで立場変えられるなら苦労はしないよね まぁユニットに入るって意味の立場変えなら全然大丈夫さ。むしろ言わないとわからないからね。部外者が勝手におるやんけ〜ってなるからね。 それはいいんだよ。 でもベビーヒールに関しては違うでしょって。 …

ブログはじめました

あまりにもツイートするのがかったるいほど長いことを書くときに使えればいいなと思いブログを開設しました。 ほんとにやばいこととかがあったら書きます。よろしくね。