ZET bullET holE

TWGアトラクター及びコミッショナーとして思ったことをいちいちツイートするのがめんどくさいのでブログを開設しました。メタ発言モルフォーゼマシマシ。

ゼトグチ監督 試合後バックステージ記者会見 #TWGReverberation

いやー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…はい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね…

まぁその…なんというんでしょうかね…

まぁそうですね…とりあえずまずは…お疲れ様でした…

まぁはい…えぇ…当初の…宣言通り…これをもって…ゼトジャパンは解体いたします…

まぁね、約束は約束ですし…1チームとして…そんなものも守れないようじゃスポーツマンシップに反しますから…はい…

そうですね…ちょっとショックは大きいですけど…

まぁ、思っていた通りいい試合にはなりましたから…最後の采配がうまくいって良かったなあというところですかね…

えぇ、まぁ、そんなところです…

 

ー何か心残りなどはあるか

いや、ほんと、そういうのはないですね。

まぁ…月刊シックスzナインを結局1度もできなかったというのがありますけれど…それは別に自分のことなので…どうでもいいかな…

あと〜、本家が♡枠みたいなの作ってたんで女王枠で女王を招集したかったけど…それもちょっとなぁ…うーん…

そうですね。ありません。ありません!はい!

 

ー選手陣に何か伝えたいことがあれば

いや、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

勝手に招集して、勝手にグッズも送っちゃって、散々勝手なことした挙句最後には勝手に散っちゃって。

本当に、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

 

ー最後の相手であるKJスタイルズに何かあれば

そう…ですね。最高の相手だったと思っています。

同じゼトジャパンのチームメイト、しかし敵勢力ニャーの太陽の信者。

そういう微妙なポジションだからこそ、この大事な試合の相手に選びました。

KJ Crushを3回も食らいましたからね。この練習で得た技術をしっかりリゲイン・ブライトネスに引き継いでいきます。

とにかく、ゼトジャパンで一番良い活動をしていたのはKJキャプテンだと思っていますし、その気持ちは今でも揺るぎません。

KJ代表として個人での招集も行なっていましたし、敵宗教の回し者とはいえどそういう活動に関しては感謝しないとですね。いや感謝します。

ありがとうございます。

 

ー最後に何かあれば

えー、まず、サポーターの皆さん。

ゼトジャパンはこれにて解体です。

もう応援グッズにお金を払う必要もありません。

応援してくださった皆さん、最後までゼトジャパンとして全国優勝を目指し突き進むことができなくてごめんなさい。

そしてこれからはリゲイン・ブライトネスの応援グッズにお金を使ってください(笑)

えーっとそれからですね、監督である私の今後についてですが、まず欠場はしません。

なので海賊の友達も呼ぶことはありません。あまりにも望む声が多ければ日本に来させます(笑)

そう…ですね、これからはちょっとだけ真面目に戦おうかなと。こうなった時のことはあらかじめ考えてあるので。

まぁ私のファンである方は、それを是非楽しみにしててください。

えー、それと私以外の選手のファンの皆さん。

これからは忌々しいゼトジャパンの呪縛からはどの選手も解放されます。ご安心ください。

そんなところ…ですかね?はい。

私からは以上です。

皆さん、本当にありがとうございました。